2024年04月05日

すこしの緊張と多くの笑顔が溢れた入社式!21名を新たに迎えました!

イベント

こんにちは!いくらです。
今年は寒い日が続き、例年よりとても待ち遠しかった春の訪れは、どこかウキウキした気分になります!

さて、今回の記事は、4月1日に開催した入社式の様子を写真で振り返りながら最速で開催レポートします。

ラックサイバーリンクでは21名の新入社員を迎えました!

今回から初めて第二新卒採用を行いこれまでで一番多くの方が入社しました。

新入社員

▲それぞれ緊張した面持ち

式典の前半では田代社長より新入社員への祝辞と、一人ひとりに辞令が授与されました。
辞令を受け取る表情からは、新たな生活のスタートに対する緊張感や期待感などが感じられます!

辞令授与の様子

▲辞令授与の様子

式典の後半には、各部長や先輩社員からお祝いの言葉とエールが送られました。

エールを送る先輩社員達
エールを送る先輩社員達

▲エールを送る先輩社員達

そして改めて、新人の皆さんから自己紹介とこれからの意気込みをお話いただきました!
早く社会や会社に貢献できるようになりたいという想いを受け取りました!

緊張も解けてきた様子
緊張も解けてきた様子

▲緊張も解けてきた様子

入社式の最後には、全員で集合写真を晴れやかで和やかな雰囲気の中撮影が出来ました!
多くの方に参列いただき、写真からも活気が伝わってきますね!

約40名が参加

▲緊張がほぐれた"いい笑顔"

皆さん、改めてご入社おめでとうございます!
フレッシュな皆さんとこれから一緒に働けることに私達もワクワクします!
翌日からはオリエンテーションを経て、数カ月にわたる技術研修が始まります。
楽しいことや大変なこともあると思いますが、共に頑張っていきましょう🌸

ここまでお読みいただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみに!

関連記事