2021年08月01日

家族分までサポートします!福利厚生を使ってレジャーに出かけよう♪

福利厚生

こんにちは。
経営企画部のつくねです。

レジャーの季節になりましたね!
相変わらず暑さが厳しくコロナ禍の影響も重なり外出しづらい世の中ですが、
窓の外に見える鮮やかな青い夏の空とそびえる白い雲を見ると、
海や山に思いを馳せてワクワクしてしまいます。

そんな社員と家族のためにラックサイバーリンクには、旅行を支援する福利厚生があります!
その名も『bon voyage(ボンボヤージュ)』
フランス語で『良い旅を!』という意味なんです。素敵なネーミングですよね。

早速その内容を簡単にご紹介します。
と言っても中身はとてもシンプルで、なんと社員1人当たりに20,000円の旅行費が支給されるというものです。
さらに配偶者には10,000円、お子さんには5,000円までの補助金が出ます!
つまりお子さん2人を持つ4人家族だと、40,000円の支給です。
例えば東京ディズニーランドのチケットは休日料金の場合8,700円ですから、家族全員のチケット代34,800円を全てまかなえてしまいます✨

もちろん家族サービス以外にも、帰省や一人旅にも使用できます!夢が広がりますね。

余談ですが、私は『bon voyage』の申請方法が気に入っています。
それは申請の際に『旅行の写真』の提出が必須だということです。
そのため申請用の写真を探そうとカメラロールを見返して、思い出に浸ることができます。
楽しかったなぁ。今度はここに行きたいなぁ。
などと思い出しながら探した写真を提出するのって素敵だと思いませんか?

なんの心配もせず、たくさん旅行ができる日が早く来るといいですよね!

次回もお楽しみに!

 

 

 

関連記事