2020年11月30日

コーポレートサイトをリニューアルしました!

NEWS
LACCyberLink

この度、アジアンリンクは自社のコーポレートサイトを一新いたしました!

 

 

リニューアル

▲リニューアル後のコーポレートサイト

サイトを訪れてくださった皆様に、会社の雰囲気が少しでも多く伝わるように、オフィスの内観や弊社社員の写真をたくさん使用しましたがいかがでしょうか?

アジアンリンクの温かみと風通しの良い社風を感じていただければ幸いです。

 

 

インタビュー

【必見ページ!】

若手社員にインタビュー!新卒向け採用ページは必見です!

未経験から現場に出るまでに至った経緯とは?

研修で大変だったこととは?

そして、今後どういう未来を作っていきたいのか…

などなど!

かっこよく仕上げて頂いたインタビュー動画と共に是非ともご覧ください!

 

 

リニューアル

【撮影裏話!】

コロナ禍でのコーポレートサイト撮影だったため、お写真を撮るとき以外はマスク着用、消毒など感染対策に気を配った撮影でした。

コロナの終わりが見えず、暗い気持ちになっていた時期でしたが、カメラマンさんがカメラを向けると皆さん笑顔、笑顔、笑顔!

半数以上が在宅勤務になっていたことも重なり、あまり社員同士が会えない時期がありましたが、久々に社員の笑った顔が見られて安心いたしました。

私たちはコーポレートサイトを通して、内容の充実を追求し、様々なことを発信していきます。

新しくなったサイト同様、これからも株式会社アジアンリンクをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

関連記事